純な優しさ。 | まりりん☆のほほん馬ブログ

まりりん☆のほほん馬ブログ

以前はRQ、レポーター、MCなどで活躍。
現在はクルマ好きが高じてクルマ関連のお仕事!!
そんな私がハマった馬術やチワワたちの事などを気ままに書いていきます☆

みなさま。沢山のコメント、ありがとうございました。


今日、毎回お世話になっているペット霊園に連絡して葬儀のお願いをしました。


正直言うと、今のオラは、『ペットロス』の状態です。

みなさんのコメントを読んでは泣いて、家にあるAmyちゃんのベッドとか愛用品を見ては泣いて…。


街中で元気に走っているわんわんを見ては泣いて…

ろくな食事もすることなく、ぼーっとしてるだけで、あっという間に時間だけが過ぎていた…。


夜は疲れきって、知らない間に寝ていた。

仲良しミッコからのコメントを読んで、昨日はAmyちゃんとBonnyちゃんと一緒に寝ました。



そしたら、右側にAmyちゃん、左側にはBonnyちゃんが寝ていた。

起きたら、やはりAmyちゃんは寝ていて、それを見てまた涙。

涙だらけの私の顔を見て、Bonnyは顔中をひたすら舐めて涙を拭ってくれる。


昨日まではAmyに対して吠えていたBonnyだけど、今日はもう分かってきたのか、優しく近づいて、クンクンしてました。


それを見て泣くと、Bonnyはまた私の顔を舐めて涙を拭ってくれるのだ。




この子がいてくれて良かった。


基本的にはヤンチャな子だけど、優しい子に育ってくれました。



今日、街中で元気に走っているワンコをみて思ったこと。


Amyちゃんは、足が悪くて走れなかったから、今度は健康体で生まれ変わって、たくさん走れるように。
そして一緒に遊べたら良いな………って。