休憩中 | まりりん☆のほほん馬ブログ

まりりん☆のほほん馬ブログ

以前はRQ、レポーター、MCなどで活躍。
現在はクルマ好きが高じてクルマ関連のお仕事!!
そんな私がハマった馬術やチワワたちの事などを気ままに書いていきます☆

小川 茉莉音(まりおん)  『Going!!!  まり  Way!!!』-SN3D0562.jpg
ただ今、桃鉄を休憩してDVDを観るところです☆



みなさんはレンブラントという画家を知ってますか?

オランダのアムステルダムには、彼の代表する絵画『夜警』があります。

その絵画にちなんだ映画のようです。



まりおん、ルーベンスやレンブラントなどの絵画好きです。
子供の頃に好きだった画家はフラゴナールでした。


フラゴナールは若干新しいのですが、17世紀辺りの絵画に興味があります。

絵画って、良く観れば観るほど色々なサインが解ってくるから面白い。

その為の勉強は必要だけどね…。



そうやってみると、やはり一番観ていて面白いのはダ・ヴィンチかもしれないですね。