朝ごはん~♪ | まりりん☆のほほん馬ブログ

まりりん☆のほほん馬ブログ

以前はRQ、レポーター、MCなどで活躍。
現在はクルマ好きが高じてクルマ関連のお仕事!!
そんな私がハマった馬術やチワワたちの事などを気ままに書いていきます☆

みんな、朝ごはん食べてる!?



まりおんは基本的には朝ごはん食べてるよチョキ


でも、まりおんの場合、朝は甘いものを食べて良い時間なんだぁアップにひひ




だから、今日の朝ごはんはこんな感じラブラブ!小川 茉莉音(まりおん)  『Going!!!  まり  Way!!!』-ST320042001.jpg





昨日紹介した手作りドーナツの中から今日はコーヒードーナツドキドキ
加えてカフェオレコーヒー


あっ!!
昨日紹介したドーナツ。『北海道の小樽なの?』って質問ありましたが…





そうですにひひ
北海道の小樽にある『小樽のドーナツ屋さん』のドーナツですニコニコ

この前ブログに書いた北海道物産展に出展されていましたアップ




コーヒードーナツは、ちょっとビターなコーヒーパウダーがまた美味でした



朝に甘いものを食べると、脳が活性化されるらしいから、ダイエットしていて糖分を控えている方も、朝は甘いものを食べましょうねドキドキ



朝ならば、どーせカロリーも消費できるから太らないよんべーっだ!