好きです…(*^^*) | まりりん☆のほほん馬ブログ

まりりん☆のほほん馬ブログ

以前はRQ、レポーター、MCなどで活躍。
現在はクルマ好きが高じてクルマ関連のお仕事!!
そんな私がハマった馬術やチワワたちの事などを気ままに書いていきます☆

おら、こう見えて甘いものとか…ジャンク好きなんですよねドキドキ



まず、有名どころは




ポテトチップスラブラブ!
これはやめられないですにひひ
オラの最後の晩餐には是非ともポテトチップスで…ドキドキ



そして、たまに無性に食べたくなります…





ドーナツ




それで、こんなドーナツを買ってきてみましたニコニコ小川 茉莉音(まりおん)  『Going!!!  まり  Way!!!』-ST320042.JPG



手作りドーナツラブラブ!
惹かれてしまいましたドキドキ

とりあえず3つゲットにひひ



クリームドーナツ
コーヒードーナツ
コーンドーナツ




今日は、この中からクリームドーナツをいただきましたアップにひひ

小川 茉莉音(まりおん)  『Going!!!  まり  Way!!!』-ST320043.JPG


結構、しっとりしている生地で美味しかったアップニコニコ



やはり甘いものを食べると幸せな、ホワホワとしたキモチになりますねラブラブ!