怪しい女が出没します。 | まりりん☆のほほん馬ブログ

まりりん☆のほほん馬ブログ

以前はRQ、レポーター、MCなどで活躍。
現在はクルマ好きが高じてクルマ関連のお仕事!!
そんな私がハマった馬術やチワワたちの事などを気ままに書いていきます☆

SN3D01290001.jpg
参りました。
熱が下がりません。
(≧ε≦)


それでも休む訳にもいかず、今日はお仕事に行ってきました。


リハーサルだから、マスクしたままでやってたけど、体がダルい。


咳は頓服薬のおかげで大分落ち着いてきました。
でも鼻水も出てくるようになってきて、また呼吸がツラくなりました。
(ToT)

鼻も赤くてトナカイさんのようです。


明日からはマスクできないし。


でも、行き帰りは怪しい女が出ますので、気をつけてくださいね。