見てたのは… | まりりん☆のほほん馬ブログ

まりりん☆のほほん馬ブログ

以前はRQ、レポーター、MCなどで活躍。
現在はクルマ好きが高じてクルマ関連のお仕事!!
そんな私がハマった馬術やチワワたちの事などを気ままに書いていきます☆

SN3D01000001.jpg
さっきのトリックアートの人達が見上げて見ていたもの…………………



それは……………



ヴァチカンの礼拝堂のコピー画でした!


ミケランジェロの礼拝堂の絵画を完全に5分の3の大きさに復元してあるトリックアートなんだょ。


かなりスゴいよねぇ~
(o^∀^o)


縮小版でも圧倒されちゃいます☆彡



ホンモノは一体、どんなんなんだろう????????
(゜∇゜)



イタリアは一回しか行ったことなくて、しかも、島しかないから、行ってホンモノを見てみたいな☆