バーゲンだぜっ! | まりりん☆のほほん馬ブログ

まりりん☆のほほん馬ブログ

以前はRQ、レポーター、MCなどで活躍。
現在はクルマ好きが高じてクルマ関連のお仕事!!
そんな私がハマった馬術やチワワたちの事などを気ままに書いていきます☆

080624_2100~01.jpg
今日は水着のバーゲンに行ってきたどー!


水着が盛りだくさんで、かなり悩みました。

一時は、片手に盛りだくさんの水着…………

(◎o◎)
さすがに水着の大人買いはできないです。
(((^_^;)

できるものならば、したいっす~♪
水着の大人買い…
(*・・*)



そんな訳で、購入した水着は4着!

その1着をご紹介♪


モデルは、まりおんと同居しておりますミッキーさんにご協力いただきました(笑)。

似合うかしらん?