ルーヴル美術館展 | まりりん☆のほほん馬ブログ

まりりん☆のほほん馬ブログ

以前はRQ、レポーター、MCなどで活躍。
現在はクルマ好きが高じてクルマ関連のお仕事!!
そんな私がハマった馬術やチワワたちの事などを気ままに書いていきます☆

080329_1609~01.jpg
混雑の中、見てきましたよ。
(^w^)


やはり、一つ一つの装飾が細かくて素晴らしかった。


燭台とかキレイでした。



あと、今回は、ルイ14,15,16世の頃の家具や、ボンボン入れ、嗅ぎタバコ入れを始め、銀食器なども素晴らしかったんだけど、当時の流行りだった時計の装飾のスゴいこと!


金とかメッチャ使ってるし…。


見ていて、とても幸せな、そして豪華なベルサイユの生活を想像しちゃいました。



それにしても混んでたな…。
(-"-;)