終わった〜♪ | まりりん☆のほほん馬ブログ

まりりん☆のほほん馬ブログ

以前はRQ、レポーター、MCなどで活躍。
現在はクルマ好きが高じてクルマ関連のお仕事!!
そんな私がハマった馬術やチワワたちの事などを気ままに書いていきます☆

20080129182546.jpg
ふぅ~



やっとリハーサルが終わりました。
\(^ー^)/


久しぶりに、がっつりリハーサルをしました(笑)。


無事に終わって良かったぁ~♪


今回は、大きなスクリーン前にて喋ります。大したことをしゃべる訳ではありませんが…(苦笑)


写真は、まりおんがしゃべるオープンシアターです。
スクリーン上のマーク見ると、どこブースにいるか分かるかも!
(^w^)