寿退社? | まりりん☆のほほん馬ブログ

まりりん☆のほほん馬ブログ

以前はRQ、レポーター、MCなどで活躍。
現在はクルマ好きが高じてクルマ関連のお仕事!!
そんな私がハマった馬術やチワワたちの事などを気ままに書いていきます☆

DSC00489001.jpg
今日でフォーラムでのお仕事も終了です♪
♪~θ(^0^ )

最後に会場内にあった生花をたくさんいただきました☆彡

キレイだから、たくさんいただきました☆

もう両手いっぱいの花って、こういうことをいうんだろうなぁ…って思いました♪

控え室で、事務局の方に
「それで帰ったら寿退社だと思われるんじゃない?」
って。


(・_・)エッ..?
良く考えたら、今日はスーツ姿。

うーん(+o+)
確かに…(^_^;)


実際、そう思われたかは分かりません。

でも、電車の中や歩いていて注目を浴びたのは確かです(苦笑)


寿退社?
まりおんにも、そんな時がくろのかな?
想像できないや…

今、家の中はお花の良い香りで溢れています。

なんかハッピー♪
(o^∀^o)