起きちゃった(ρ_;) | まりりん☆のほほん馬ブログ

まりりん☆のほほん馬ブログ

以前はRQ、レポーター、MCなどで活躍。
現在はクルマ好きが高じてクルマ関連のお仕事!!
そんな私がハマった馬術やチワワたちの事などを気ままに書いていきます☆

えーん

今日も相変わらずのタイムスケジュールで、規則正しく寝たぐぅぐぅ訳ですが…


目が覚めてしまいましたダウンショック!


確かに寝つきも良くなかったもんなぁ…


なんかイヤな…っていうか、切ない夢を見ちゃって…ダウンガーン


私だけ取り残されちゃう夢だったんだよね…汗


そんで、目が覚めてしまったから、携帯で、ネットサーフィンっていうか、ブログサーフィンしてましたあせる


いろいろな方のブログを見ると、中には

「フムフム…」

なんて読んでタメになったりするものもあり、勉強になりましたメモ

スゴいなぁ…って感心したのは、モーターショーで展示されていたコンセプトカー車について、かなり詳しく書いてあったブログ


私自身、3週間も目の当たりにしておきながら、コンセプトCXとZTに関しては、あまり知らなかったので勉強になりました。
m(_ _)m


そして、デザインに関しても、他社の車と似てるなど、意見している人もたくさん。
( ̄○ ̄;)


他のブースのクルマをもっと見学に行けば良かった!!orz

など、ミーハーで見ているだけではダメよね…ダウン

なんて、反省してみたりもしちゃいましたDASH!


明け方の空が暗いうちから、なにをしているんだかダウン

そんなオラの横から幸せそうな寝息ぐぅぐぅが聞こえてきます…ハイ。
わんわんわんこのアミーちゃんです。


羨ましいラブラブ!


こんなオラでも、最近、悩んでること(考えていることも)あって、知らないうちにストレス抱えてしまっているのかもしれないね…ショック!


実は、オラ、ひとりでウジウジ悩むタイプだからねダウンガーン


ただ、結局ひとりでウジウジしてるから、解決策も見つからずに分からなくなって、面倒になって、できるだけ考えないようにしてるっていうのがオラ流です。(苦笑)


だから、思い出すとまた考えちゃうんだよね…


朝から大丈夫か!?


だから、リセットするためにも、もう一回寝ますぐぅぐぅ

ガンバる


では、改めて…

おやすみなさぁい☆彡�