いろいろ… | まりりん☆のほほん馬ブログ

まりりん☆のほほん馬ブログ

以前はRQ、レポーター、MCなどで活躍。
現在はクルマ好きが高じてクルマ関連のお仕事!!
そんな私がハマった馬術やチワワたちの事などを気ままに書いていきます☆

070831_1908~01001.JPG
まりおんは、正直いうと、プライベートよりも、お仕事での出来事で何かあった時の方がへこみます。

今回の岡山行きは、私自身の問題で、いろいろいろいろ考えた結果で不参加となりましたp(´⌒`q)

岡山を楽しみにしていた方には、ホントに申し訳ないのですが、菅生に延期になった形なので…来れる方は来てくださいね(^。^;)

ただ、モーターショーと日程が被りますが…。


今日はへこんでるので、ボニーちゃんと一緒にショッピングに行ってきました。
久しぶりに、おもちゃを買ってあげました(o^∀^o)

一緒に出かけて買ってあげたモノは、ボニーも自分が選んで買ったっていう意識があるみたいで、ホントに喜んでくれます♪

今日のおもちゃも、ホントに喜んで遊んでくれました☆

少し気持ちが晴れた気がしたよ。