岡山に行きまぁす☆ | まりりん☆のほほん馬ブログ

まりりん☆のほほん馬ブログ

以前はRQ、レポーター、MCなどで活躍。
現在はクルマ好きが高じてクルマ関連のお仕事!!
そんな私がハマった馬術やチワワたちの事などを気ままに書いていきます☆

ST320006001.jpg
今週末はスーパー耐久レースが岡山国際サーキットで行われる訳ですが…

今回は、マリオからではなく、TRACY SPORTSチームのFunky Tuesdayにお邪魔させていただくことになりました~♪

もちろん、マリオも最終戦には必ず登場いたしますが、岡山には行かないため、今回は別チームから出ることになりました。

なので、岡山にレースを見に行く人がいたら、ぜひとも、まりおんに会いにきてね♪

行かない皆さんには、もちろん、このブログで報告するからね☆彡