逆だった!!! | まりりん☆のほほん馬ブログ

まりりん☆のほほん馬ブログ

以前はRQ、レポーター、MCなどで活躍。
現在はクルマ好きが高じてクルマ関連のお仕事!!
そんな私がハマった馬術やチワワたちの事などを気ままに書いていきます☆

昨日の星空もまた、いつものようにエアコンをつけていた。
寝る時は28℃にしています。(地球温暖化防止案通り。模範的でしょ!?

ところが、今日起きたら、なんか部屋が暑く感じた。
ん( -_・)?
なんかいつもと違う…。

エアコンを止めて部屋の窓を開けてみたら、外から来る風の方が冷たいじゃん!!!!!!

昨日までは、あんなに暑かったのにさぁ…

なんか、逆にエアコンつけてたことで暑い思いをして電気代もかかっちゃったりして……ショック!ショック!ショック!

バカを見ましたしょぼん


もちろん、今は家の窓を開けて涼しい風を感じていますニコニコ

わんわんのアミーたんは、この気候でもアイスノンを手放さないけどねガーン