お母さんって大変だ....。 | まりりん☆のほほん馬ブログ

まりりん☆のほほん馬ブログ

以前はRQ、レポーター、MCなどで活躍。
現在はクルマ好きが高じてクルマ関連のお仕事!!
そんな私がハマった馬術やチワワたちの事などを気ままに書いていきます☆

昨日は、マミーが田舎に帰った。

オラは、東京なんで、まったく田舎って感じが分からないけど、マミーにとっては田舎だもんね...。

田舎っていっても関東圏内なので、日帰りなんだけどね....。(=⌒▽⌒=)


しかし、それでも、丸1日は家にいない。。。

だから、昨日は実家に戻り、パピーと、娘わんこと一緒にいた。

うちのパピーは若くして大病をやって、それから、いろんな病気が出て来てしまったから、
今となっては、歩くのもままならない。
寝たきりではないけど、歩くのも家の中がやっとな感じ。


だから、買い物とかの家事全般はマミーがやり、お仕事もしているスーパーウーマンなのだ。


昨日は、買い物をオラが頼まれる形になりました。

家の買い方ってすごいのね。。。

海外風といえばいいのかな???

とにかく、1週間にまとめて買っちゃうかんじ。
あとは、広告の日替わり商品を買いにいく位で、ほとんどは週に1回、わんさか買うのだ。

な、なんと、昨日がその日でした( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

仕方なく、チャリンコに乗って、デイバッグ持って行ってきましたよ。

ビックリするかも知れないけど、例えば牛乳を買うにしても、オラのし好は濃い牛乳なんだけど、パピーは薄い牛乳じゃないとダメだってお医者さんに言われているから、牛乳を買うにしても、何種類も買わなくちゃいけない....

それにジュース欲しいでしょ???

そんなんしてたら、飲み物だけで9リットルだよ....。

さらに、いろいろ買って自転車で帰ってきました。。。。

それ以外にも、娘わんこのトイレ掃除とか、ご飯とか、もう色々やって、

本当にグロッキー。。。。。。

マミーって凄いって思った。


ちょっと、昨日の経験で、マミーにもっと感謝しなくちゃって思ったよ。

何年か前に、チャリンコを愛用しているマミーに電動自転車を誕生日に買ってあげたけど、今度はまた最新式のチャリンコでも買わないとダメかな???