DVD week | まりりん☆のほほん馬ブログ

まりりん☆のほほん馬ブログ

以前はRQ、レポーター、MCなどで活躍。
現在はクルマ好きが高じてクルマ関連のお仕事!!
そんな私がハマった馬術やチワワたちの事などを気ままに書いていきます☆

200708082257000.jpg
今日は、たーーーっくさんDVDを借りてきたよ。

まぁ、いつも借りているんだけど、今回は更にプラスαって感じかな!?

新たにツイン・ピークスと、前からみたかった映画を借りてきたよ。

もちろん、日本のバラエティは大好きなんだけど、やっぱり海外のドラマも見ないと落ち着かないんだよね。

耳に英語を入れておきたい感じ(^-^;


さぁて、これからも見ちゃうぞぉ~♪