またまた.... | まりりん☆のほほん馬ブログ

まりりん☆のほほん馬ブログ

以前はRQ、レポーター、MCなどで活躍。
現在はクルマ好きが高じてクルマ関連のお仕事!!
そんな私がハマった馬術やチワワたちの事などを気ままに書いていきます☆

о(ж>▽<)y ☆えへへ....

今日もまたまた行ってきました....


えっ??

どこに行ったかって、それはもちろん...


浅草橋!!о(ж>▽<)y ☆

昨日やったら楽しくなってしまって、結局、足りないストーンも出てきたのでいってきました。これから、またまた始めちゃいます♪
o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪ルンルン♪


私にとっては浅草橋が、めっちゃ熱い場所に感じてきました!!!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:不器用なりに楽しいでちゅ☆