キラキラ | まりりん☆のほほん馬ブログ

まりりん☆のほほん馬ブログ

以前はRQ、レポーター、MCなどで活躍。
現在はクルマ好きが高じてクルマ関連のお仕事!!
そんな私がハマった馬術やチワワたちの事などを気ままに書いていきます☆

200704262136000.jpg
今日は念願の浅草橋に行ってきました。

? (;゜ ゜)ノ?えっ?
浅草橋に何があるかって??

それはですね………

ラインストーンの問屋さんなのだぁ~
ヽ(*´▽)ノ♪

前から行きたかったからルンルン。

何をしたいのかというと……今、流行りのデコレーション電話♪

今までは、不器用さんなため逃げていましたが、知り合いで、めっちゃ上手な人がいてアドバイスをもらい参考にしました。

とりあえずは初級編って感じで、ちょっと大きめのストーンを買いました。

これで携帯とカメラをデコっちゃいます☆

とにかく、ブッキーだけど……頑張りますっ!!
p(^-^)q