撮影会 | まりりん☆のほほん馬ブログ

まりりん☆のほほん馬ブログ

以前はRQ、レポーター、MCなどで活躍。
現在はクルマ好きが高じてクルマ関連のお仕事!!
そんな私がハマった馬術やチワワたちの事などを気ままに書いていきます☆

こんにちは。

久々にパソコンから、このブログを書いています(*^ー^)ノ

さっき、自分の事務所のサイトを見てビックリΣ(=°ω°=;ノ)ノ

な、なんと.....


4/29に撮影会に出ます(#⌒∇⌒#)ゞ

ゴールデンウィークの始まりなので、どこかに行っても混んでるし....なんて思っている方は、是非とも、まりおんの久しぶりの撮影会に来てください♪

きっと、ワイワイo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪騒いで楽しい時を過ごせますよん♪

詳しくは、まりおんの所属事務所でありますフェニックスプロモーションのHPより撮影会情報をご覧ください。申し込み方法も出てるよん♪


今年のマリオのお仕事は撮影会からになりました♪

みんなで楽しもうね♪♪(*^ ・^)ノ⌒☆