突然の休み | まりりん☆のほほん馬ブログ

まりりん☆のほほん馬ブログ

以前はRQ、レポーター、MCなどで活躍。
現在はクルマ好きが高じてクルマ関連のお仕事!!
そんな私がハマった馬術やチワワたちの事などを気ままに書いていきます☆

ホントならば、今ごろは仙台だったんだけどねガーン

急遽、初戦に行かなくなったため、今週末は休みになったDASH!

なので、早速『逆転裁判4』を進めています。
今、1話が終わったところ。ニコニコチョキ

新しく「見抜く」ってモードが入ったょ。

イマイチまだ分からないんだけどねガーンガーンガーン

とりあえず、週末はゲームわんわんの家族サービスします音符


でも、やはり行きたかったなしょぼん
鈴鹿までおあずけだぁダウンダウン