今日のおでかけ♪ | まりりん☆のほほん馬ブログ

まりりん☆のほほん馬ブログ

以前はRQ、レポーター、MCなどで活躍。
現在はクルマ好きが高じてクルマ関連のお仕事!!
そんな私がハマった馬術やチワワたちの事などを気ままに書いていきます☆

200701312041000.jpg
今日はポカポかだぁ~♪

ボニーも普段はダウンとか温かい服装でおさんぽしますが、今日はワンピースでおでかけです。

先週お台場で購入した新しいワンピースだよん♪

やっぱり「かわいい」って言われると嬉しいので、つい、ボニーにおしゃれさせちゃいます。
(*≧m≦*)ププッ

今日はベッタリと、まりおんにくっついています♪
かわいいわぁ~♪(o^-^o)