やったね☆ | まりりん☆のほほん馬ブログ

まりりん☆のほほん馬ブログ

以前はRQ、レポーター、MCなどで活躍。
現在はクルマ好きが高じてクルマ関連のお仕事!!
そんな私がハマった馬術やチワワたちの事などを気ままに書いていきます☆

200701300217000.jpg
無事に今年初の連勤が終わりました☆

今まで3週間の連勤とかやったことあるけど、久々にやるときって色々と不安になったりもします(^-^;

あは(^^)v
無事にできて良かった☆

この連勤の後半3日間はホールイベントだったので、マイクでしゃべってたからノドが痛くなったけど、ホールのみなさんはとても優しいから、ついつい頑張っちゃう。(^o^;)

さらに、今日は新しいワンコのおともだちに会ったよ。
ホールの事務所にいたんだ。

明日は夜はオーディションなんだけど、昼間は休みだから、久々にボニーとオサンポに行こうかな???

お天気が気になるわ…

とにかく、終わって良かった。

またすぐお仕事が始まるけど、頑張るね(^-^)v