ちょっとぉ〜。 | まりりん☆のほほん馬ブログ

まりりん☆のほほん馬ブログ

以前はRQ、レポーター、MCなどで活躍。
現在はクルマ好きが高じてクルマ関連のお仕事!!
そんな私がハマった馬術やチワワたちの事などを気ままに書いていきます☆

200701251727000.jpg
今日、帰り際にブースにお客さんがきた。

資料請求のお客さんだったんだけど、ブースの会社のお客さんだったようで、差し入れを持ってきてくれた。

もう終りの時間ですでに片付けも始まっている状態だったので「持ってかえったら?」の声。

袋を開けてみると2種類ある。

ひとつはカルメやき???
そして、もうひとつはラスクだった。

カルメやきは好きではないのだが、ラスクは大好き(^o^)

カルメやきは、そんな訳で丁重にお断りしたが、ラスクはいただいてしまった(^-^;

( -_・)?

そこで疑問がでるでしょ???


誰だぁ~~~~~っ!!!ダイエットしてるって言ってるヤツは???

はぁい(^o^;)


私なのだ( ̄▽ ̄;)


私はいつになったら痩せるんだ???