こんにちは。

今日も

シンプルモダンとイヌネコぐらし

ご覧頂きありがとうございます。

 

わあぁぁぁ

楽天スーパーセール

知らぬ間に終ってたあああ!!ガーン

毎回最終日を忘れて完走できず…!

くっそ、あと3店舗だったのにチーン

(↑無駄遣いの人の発想。笑笑)


 

今回の楽天SSは

キッチンツールとか家電を買い回り。

今更感ハンパないけど、サクっと

ご紹介していきたいと思います。


まずはこちら、

マグネットの

ナイフホルダー!!


嬉しがりなので早速使ってます照れ


我が家のキッチンには、

既にナイフホルダーがついてるので

実際、必要ないんですが、、、

⬇︎


 

、、、


この厨房感!!笑い泣きキラキラ

コレがどうしてもやってみたかった!!

なんか厨房ってカッコいいよね


でも実は鋭利な刃物が外に出てるのが

なんか落ち着かなくて、

やっぱり包丁はキッチンについてるナイフホルダーにしまおうかなと思います。

買った意味ww

 

でもって、

このマグネットのナイフホルダーは

お玉とかターナーとかをくっつけようかな。

うん。

 


はい次の購入品は、

以前もご紹介した

リバーライト極の

鉄フライパン、

今回、20㎝を買い足しました!!


以前ブログでご紹介したのは28㎝

⬇︎

『▶︎家庭の中華が本格中華に転じた神フライパン。』こんにちは シンプルモダンとイヌネコぐらしをご覧頂きありがとうございます。 ここ最近、おうち時間が多くてお料理のバリエーションが格段に広がった我が家 そんな訳…リンクameblo.jp


フライパン自体はもっっ凄く良かったんですが

28㎝がちょっと私には重かったので、

今回小さめの20㎝を買い足し。

 

(⬇︎左が20㎝、右が28㎝。)

この鉄フライパンなくては

もう生きていけないほど

ご飯(特に中華)が美味しくなるので、

これからもサイズ別に

買い足していく予定ですニヤリキラキラ

 


 

お次はこちら、

ステンレスの

アイスクリームカップ!!



実用性のカケラもないけど、

可愛いので買いました。笑


 

でも見た目って大切!!


見た目が美味しいと、

味も一層美味しくなるから不思議お願い

これは買って正解でしたキラキラ

しかもここのショップ、

梱包がめちゃくちゃ丁寧拍手

⬇︎




お次は電動コーヒーミル。

(夫さんチョイス)


手動で豆をゴリゴリするのが

好きだったんですが、

電動にしたことでなんか自分に負けた感半端ないので、

私はまだ使ってません!←何の意地。


夫さんは、凄いラク!と喜んでます。

ヨカタネ。



はい次ー!!

カラリエ布団乾燥機

byアイリスオーヤマ


まぁ布団乾燥機に見た目は求めてないけど

ザ・家電!!て感じ。



でもこれ、今回の楽天SSで

一番買ってよかった!!

もっと早く買えばよかった!

っていう感想のやつパー

別の記事で詳しくかけたらまた書きます。


アイリスオーヤマ信者じゃないけど、

たまたまだけど、

空気清浄機もアイリスオーヤマよ!


我が家の家電、

いつのまにかアイリスオーヤマに

侵食されてますw



以上、楽天SS購入品、

紹介できるものはこんな感じかな?

その他もろもろ買ったやつは

紹介するほどのもんでもないやつ。←言い方!



ではでは

今日はこの辺で失礼しますにやり



ランキングに参加しております。

クリックしていただけると、

大変励みになります!!

宜しくお願いします🙇‍♀️

⬇︎⬇︎⬇︎

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログ 海外インテリアへ
にほんブログ村