Ameba公認マーク

こんにちは照れ

シンプルモダンとイヌネコぐらし

をご覧頂きありがとうございます。

 

今日は我が家のお花事情についてチューリップ



最近、

お花のサブスク、ブルーミーさんから

お試しさせて頂いてる

お花の定期便お願いキラキラ

⬇︎⬇︎


 


これが毎週

楽しみで楽しみでしょうがないラブ

 

お花欲しいな~

でも今日は、両手ふさがって

持って帰れそうにないチーン

って、何度諦めたことかっ!!

 

でもお花の定期便だと、

そんな心配いりません!!

ポスト開けたら、あらお花!!っていう。

玄関開けたらサ○ウのご飯!みたいなね。

え、違う??

 

どんなお花が入ってるか分からないので

開封する前の

ちょっとしたドキドキ感も味わえるし

初めて見るようなお花も入ってるので

このサプライズ感がいい!

しかも梱包が可愛いときた酔っ払い



↑初めてお目にかかったお花ラブかわえぇw



私、550円/週一の体験プランを選んでるんですが、

バージョンアップしたいぐらいニヒヒ


(⬇︎初回の体験プランのお花)


(⬇︎先週の体験プランのお花)

プレミアムプランにしたら

今より更に豪華になるんだろうな~

2週間に1回でプレミアムでもいいなあニヒヒ

ぶつぶつ

(↑完全に独り言やん)



あと、一番驚いたのは

花もちがかなりいい!

お花屋さんで買ったお花、

2、3日で枯れることだってあるのに

ブルーミーさんのは、

全て1週間以上はもちました!

これPRやからって忖度なしで

マジですパー


一番長くて3週間もった子もいるよw笑い泣き

鮮度どんだけww笑い泣き

 


そんなわけで、

絶賛、花のある暮らし楽しんでますニヒヒ

イヌネコが要るので、

家にいないときや夜寝る時なんかは

手の届かない場所に置いてます。笑

 

もう、

お花と目が合うだけで

癒しでしかない〜デレデレ


皆様もお花の定期便、

お試しがてらいかがでしょう?

⬇︎


 

以上、我が家のお花事情でした〜パー



ランキングに参加しております。

クリックしていただけると

大変励みになります!

宜しくお願いしますお願い

⬇︎⬇︎⬇︎

にほんブログ村 インテリアブログ 海外インテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村