かなりご無沙汰しておりますアセアセアセアセ


この度、

アメブロ再開します。



ブログお休みの間も

覗きに来て下さった方々、

本当にありがとうございますお願いお願い

コメント下さった方々、

お返事出来なくて

本っっ当にスイマセン笑い泣きアセアセ

 


 

約半年ぐらい更新空いてたのかな??

お休み中は、

主にインスタの方に生息してましたコアラ



なんだかインスタやってるうちに、 

やっぱブログの方が

細かい部分とかもお伝え出来るし、


それにインスタはやっぱり映えを意識して

なるべくお家の綺麗な部分ばっか載せてたけど、、


いつもこんな綺麗ちゃう!

でもインスタにこんな汚い部分

載せられへんアセアセアセアセ

でもブログでやったら載せれる!

↑おいぃ。


と改めてブログの良さを

感じた次第でございまして、

またブログを再開しようと決めました照れ


という訳で、

ぬるっと再開しますが

皆さま今後ともよろしくお願いします!!



ブログお休み中、

特に大きく変わったところはないけど

今の我が家はこんな感じになってます。


ダイニング側


リビング側


アンティークの家具が

ちょっとだけ増えました照れ

↗︎お気に入りのアンティーク家具たち。


また新しい絵も近々届く予定🖼✨


楽しみラブ


インテリアの他に、

買ってよかった物とか

オススメ品などいっぱいあるので

それらもこれから

たくさん紹介していきたいと思います照れ


あとはそーだな〜、、、ニヤリ

我が家のアイドル★イヌとネコも

たびたび登場すると思います。

可愛いを押しつけていきますので、

どうぞ温かい目で見守ってくださいお願い



それでは今日は

この辺で失礼します〜照れ



ランキングに参加しております。

クリックしていただけると、

大変励みになります!

宜しくお願いします🙇‍♀️

⬇︎⬇︎⬇︎

にほんブログ村 インテリアブログ 海外インテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村