どうもこんにちは照れ

 

今日も

シンプルモダンとイヌネコぐらし

をご覧頂きありがとうございます。

 

ここにきてようやっと

クリスマスネタぶっこみまーすパーニヒヒ


って!!

もうクリスマスイブまで、

残すところあと一週間?!

(ちなみに我が家はイブの方がメイン。)

 

でも、まだまだ間に合います!

というかむしろ!今がチャンス!

 

何故かと申しますと、

この時期

クリスマスツリー&オーナメントが

激安!!

ムハハッ!!ニヒヒ

 


niko and…に寄ったら、

なんとクリスマスツリーが

20%OFFになってて、

今の安いうちに来年用に

本気で買おうか悩んでますニヒヒニヒヒ

 ↓




しかもニコのツリーめっちゃ良さげ

葉っぱ超リアル。

今まで見た中で一番リアル。

 

あー欲しい!!笑

 


今年は

クリスマスツリー出すタイミングが

もの凄く遅かったので、

オーナメントも

セールでゲットできました~チョキデレデレキラキラ

 

こちらはデコホームで買った

羽のオーナメント。


一つ一つ羽に星のビーズが付いてて、

めちゃくちゃ可愛いです!


でもまぁパー様は、、、

召されるよねwww笑い泣きアーメン


ほいでコチラはニトリで買った

フクロウのオーナメント。

これまたすっごく可愛い~ちゅー




うん、でもまぁメラさんは…

こうなるわなwww笑い泣き笑い泣き
もっすごい悪い顔!!


はいー。

 

今年のクリスマスツリーは

ゴールド×ホワイトがテーマカラー。

 


ちなみに去年は、

ゴールド×ホワイト×シルバーでした。

え?あんま変わってないって?


 

毎年、微妙に

テーマカラーを変えてますニヤリ


オーナメントの色合いを統一すると

スッキリおっしゃれ―に見えますルンルン

 

でも色とりどりの

ガチャガチャした感じも好っきーちゅーキラキラ

 


 はい。

今日のブログはクリスマスネタ

でお届けしました照れ


この安い時期に、

クリスマスグッズ買うのオススメですチョキ



 ではまた〜パー


minne、creemaやってます。

minne→

creema→


ランキングに参加しております。

クリックしていただけると、

大変励みになります。

よろしくお願い致しますー!

↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ


にほんブログ村 インテリアブログ 海外インテリアへ