皆さん、こんにちはお願い

今日も

シンプルモダンとイヌネコぐらし

をご覧頂き、ありがとうございます。

 

▲ ▲ ▲

 

さて!!

いきなりですが、

先日BenQさんからご連絡を頂きました。


BenQ ホームページはコチラ。


始めは超ビックリ!!ポーンポーン

ええ?!

BenQさんって、

あのBenQさん?!

 


キテレツ大百科に出てくる

ガリ勉、瓶底メガネのあのBenQ?!

 

それは勉三や!!

(↑いつのアニメよ。)

 

はいすんませんアセアセアセアセ

 

この度BenQさんの

神スペックデスクライトを

ご提供頂きましたので、

ご紹介したいと思いますお願いキラキラキラキラ

 

はいどーん。

うちのメラさんが頼んでもないのに、

猫モデル級に

メッチャいい仕事してくれたので、

メラさんと共に実況していきます。

※猫のPRではございません。


別ver.写真。

※何度も言いますが猫のPRでは以下略。


 

まず、箱を開けて

届いた中身はこんな感じです。


組み立ては秒でした!!

 

そしてコチラのデスクライトは

なんといっても、機能が凄い!!


ランプの点灯・消灯は手をかざすだけ。

 

さらに、奥様!!

なんとこちら人感センサー機能付き!!

(消灯は人が離れた30分後)


そして、そして、、、
(もはや画像内に文字を起こす私。)

 

なんと言っても、一番私の中で

これえぇやあああああん

お願い笑い泣きキラキラキラキラ


と涙して感激した点は、

色温度と光量の調整が出来る点!

BenQさん、やりおるww



色温度調整は

赤い方にクルクル回すと黄色い光、

青い方にクルクル回すと白い光に!

 黄色い光はしっぽり読書モード、

白い光はネトゲモーーードッッ、

(↑ただの趣味やろ)

に最適とかなんとかニヒヒむふ。

 

 

そして、

光量の調整は真ん中ポチっと押して

これまたクルクル回すだけ〜〜



猫でもできる簡単操作!!


 


BenQ  MindDuo デスクライトは、

ニャンコも楽しい

ハイスペックデスクライト

だったんです!!

 

BenQ MindDuo デスクライト

スタンドタイプ


クランプタイプ


あ、そやそや、
これ言うの忘れてた。

お値段なんと、、、
24,800円!!

24,800円!!
安いと思うか、
高いと思うかはあなた次第ですグッニヒヒ


今日のブログ、以上です!!

minne、creemaやってます。
minne→
creema→
※creemaはセット販売のみとなります。

ランキングに参加しております。
クリックしていただけると、
大変励みになります!!
よろしくお願いシャス!!
↓↓↓