こんにちは

 

 

ブログ放置気味になってしまって、

すす、すみましぇん滝汗

 


10月初めから、

戦に負けた後の敗北感的オモモチに

浸っておりましたので

(詳しくは前回のブログにて)

ちょいブログ放置ギミーでしたが、

今週からまた

通常運転で参りたいと思いますお願いキラキラ

(↑通常も放置気味やないかい。)

 



ということで気分転換に、

ダイニングを

サクッと模様替えしました。

 


模様替えといっても、

で出来る模様替えニヤニヤ

 



そこら辺にあった布っ切れを

テーブルクロスとして、

テーブルにかぶせただけね。笑



↓Before


からの、

↓After

 

只今、

絶賛ダイニング一式変えたい病

なんですが、

旦那に猛反対されとりますので、

当てつけのように

テーブルクロスでイメチェンを図る私。


別アングルでパー


↓Before


↓After



たった一枚の布を

テーブルにかぶせただけなのに、

いい気分転換になりましたお願いキラキラ



うん。

でもやっぱり、

テーブルクロスはない方がすっき〜ルンルン

↑どないやwww


↑コヤツが一番嬉しそう〜



以上、

秒でできるイメチェンでした〜パー


今日のブログ、以上です!!




minne、creemaやってます。

minne→

creema→

※creemaはセット販売のみとなります。

 

ランキングに参加しております。

え?!

クリックしていただけるんですか?

ありがとうございます!!

こちらになりますお願い 

(なんやこの小芝居。)

 ↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ


にほんブログ村 インテリアブログ 海外インテリアへ