こんにちはパー


今日もご覧いただき

ありがとうございますチュー

 

楽天お買い物マラソンで購入したものが

着々と到着しております照れ

お買い物マラソンありすぎて、

いつのお買い物マラソンのやつか分からんけど。


今回はパフさん(愛犬)の

ヘルニア予防&老後を考えて、

ドッグステップ買い足しました〜ニヤリ



が、しかーし!

一向に使ってくれず笑い泣き


ステップを飛び越えて軽やかに着地バレエ

体操選手か!



しかもしかも、
こちらのドッグステップ、
階段バージョンも出来るのですが、、、


階段バージョンちっさ!!

階段にすると思いのほか、ちっさ笑い泣き


8キロの中型犬には

Lサイズの方が良かったかー!


でも見た目は、

スエードで可愛いのよー笑い泣き


Mサイズ


Lサイズ


とまぁこんな感じで
我が家はペット用品を買う頻度が
かなり多いので、

失敗も成功も多々アリなんですが、


そんな中で

我が家が買って良かったイヌネコグッズ

をご紹介したいと思いますラブラブ



ワンコ編



まず一つ目は、こちら。

ドッグカーーーート!!

マンションのエレベーターが

なっかなか来なくて

8キロを抱っこするのに限界を感じ、

今年の春からカートデビューしました。


ワンコを連れて

ちょっとピクニックに行く時とかも、

めっちゃええですよーラブキラキラ


春にピクニックした時の写真


楽天でめっちゃくちゃ安かった笑い泣き


毎日ガシガシ使ってますが、

安い割にめっちゃ頑丈チョキ



お次は、

最近ニトリで買ったばかりの

Nクーーーールのドッグベッド!!

中にオッさん入っとるんちゃうか!!

ってぐらい気持ち良さそうに、

ガーガー言いながら寝てます。


これ、買って正解でしたデレデレキラキラ



そしてお次は

ローーーーレンスの

スリッカーーーーブラシ!

使いすぎてだいぶ年季入ってますアセアセ

ローレンスのスリッカーブラシは

ほんっと、オススメ!!


このスリッカーのおかげで

犬界のブサイク代表パフさんも

3割り増しです!!!!

何が混ざってるか分からない雑種犬が

ちょっとエェとこの犬に

見違えりますキラキラ


ちなみに保護されたばかりの

ぼっさぼさガリガリのパフさん笑い泣き



今では増毛、増量もして、、、


この通り、堂々の風貌ですちゅー





ワンコ編はこんな感じかな?




それではお次、

買ってよかったペットグッズ猫

ニャン子編



マンダリンブラザーズの

キャリーリュック

天面と両サイドに入口があるので、
どこからでもイヌネコが入れますチョキ
しかもメッシュ窓にも出来るので
暑い日でも熱がこもらな〜いグッキラキラ

全部閉めるとこんな感じ。
ウーバーイーツの人違うよ。似てるよな。

近くの動物病院行く時とかに
めっちゃ便利ですチョキキラキラ

実はワンコ用に買ったのですが
パフさんは入りませんでしたアセアセアセアセ
割りかし小さい子にオススメ!!


我が家の大好きなショップ、
Prankishさんで購入。

お次のオススメネコグッズは
ねこじゃすりー!!
ちょうど一年前に買ったねこじゃすり。
(写真が前の家。笑)

楽天のレビューでは、
好きな子と苦手な子の反応が、
ハッキリ分かれるみたいですにやりアセアセ

うちのメラさんは、
めっちゃ気持ち良さそうやないかい!


最後のオススメネコグッズは
シリコン製のラバーブラシ!!
両面ボコボコしてます。
金属製のスリッカーだと毛がすり抜けて
抜け毛が絡み取れないのですが、
シリコン製のラバーブラシは
ごっそり取れますラブ

換毛期はカオスです。


グローブタイプも気になる!!
これ、めっちゃ良さげやん。
我が家のオススメイヌネコグッズは
以上ですグッ

参考にしていただけると嬉しいですキラキラ

それでは今日はこの辺で失礼しまーす

ランキングに参加しております!!
クリックしていただけると
猛烈やる気がでます。
宜しくお願いしまっすお願いキラキラ
↓↓↓