ただ今、
楽天お買い物マラソン真っ只中!!


前々からブログでも書いてますが、
キッチンに散々頭を抱えてる我が家。
いつまでたっても
なかなかえぇ感じにならんゲロー

キッチンの葛藤を書いた記事笑い泣き
ということで、キッチンを
いかにオシャレ且つシンプルにするか
をまだまだ研究中なので、
今回のお買い物マラソンも

キッチンの
キッチンによる
キッチンのためのお買い物マラソン
で、行かせていただきますっパーニヒヒ

以前ディノスで購入した
こちらの家電収納棚ー!!

開けるとこんな感じ。

これ、
1つだけやとめっちゃ生活感出る滝汗

てことは2つ並べたら
マシになるかもーー!!
と思って追加購入しましたーお願いキラキラ


こちらは
ディノスのイメージ写真から
拝借したんですが、
↓↓↓

↑1つだけ単体で置くのと、、、




↑同じ棚を並べるのとでは
見え方がまるで違う!!

同じ棚を並べた方が
より統一感が出てパントリーっぽい!


ということで、
全く同じ棚を追加購入しましたラブキラキラ
こちらです。
既存のキッチンの収納棚に貼ってある
ダイノックシートを
ディノスの家電収納棚にも
貼る予定ですパー

我が家が愛用してるダイノックシート
品番はIL-1851
こちらも追加購入グッキラキラ

ツルツルよりマット派です。

また届いたら、
引きの写真アップしまーすパーキラキラ



はい!!ここからはヲタ活!!

興味ない方はスルーでオナシャス。



週末はセールに行ってきましたラブ

アクタス寄ってケユカ寄っ、!?

 

いやいやいや。

目的はそれじゃない。

それじゃないねん!!


映画館で

ガールズ&パンツァー最終章 第2話

見てきたwww

ヒヤッホォォォウ!

最高だぜぇぇぇ!!

↑ゆかりんが大好きすぎてスイッチ入ってもた。


来場特典のポストカードも

ゲットしましたラブラブ

 

本当は2週目に行くともらえる

消しゴム風戦車が欲しかったんですが

行けず……笑い泣き笑い泣き

2週目に行った人ー!

消しゴム戦車くれー!!

9種類全部くれー!!

(嘘です。すんません。)

 

とにかーく、

ガルパン最終章 第2話サイコーでしたグー

第3話も楽しみですちゅーキラキラ


記念に一枚撮ってきた。笑


はい。
今日のブログはこの辺で
ピロシキ〜パー



ランキングに参加しております。
クリックしていただけると
大変励みになります!!
ど厚かましいお願いですが、
3クリックよろしくお願いしますお願い
↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ