今日はキッチンのコンロ周りを
隅々まで綺麗にしました!(つもり。)
{A6B6980D-029E-468C-A861-A51E1E2672FE}

なぜキッチンかというと、
とうとうメラさん(猫)が、
キッチン制覇してもーたからですおーっ!

一度覚えると、
何回も同じ場所に登るメラさん笑い泣き

キッチンは火や油を扱う場所なので、
これは危険!!ということで、
キッチンに登って来たら、
霧吹きお見舞いする事にしました。

キッチンだけは絶対登ったらダメ!
という事を覚えて欲しいので、
キッチン以外は霧吹き使いません。

{778FA3CB-A63B-41C2-B5CB-4A8E8E796C03}
右はメラさん用の霧吹き(中身は水)
左は昔買ったアクアプランツ。
置き場がないので、
キッチンのスポットライトに当てて
育成中ニヒヒ


そしてついでにシンクも磨きました!
{E0FC448C-37AB-465E-921F-5AA8B8EB709B}

シンクに細か〜い傷が
たくさん入ってるので、
磨いてもピカピカにはならない〜笑い泣き

{CC7854B4-1B7B-496F-BC75-C88928CCF3FC}

そして今週末、食洗機買う予定ですちゅー

食器洗いと手荒れが嫌で、
食洗機買おーってなりましたデレデレひゃ

今置いてる水切りラックの場所に
食洗機を置く予定です。

本当はビルドインが理想ですが、
我が家は賃貸なので
据え置き型にしますぶーブー

え〜話変わりまして〜〜
(なぜか漫談風)

最近パフメラがめちゃくちゃ仲良し!
ここ2〜3日で。


メラさんがパフちんに
猫パンチでけしかけて、
パフちんが応戦するというシステム。
{E94E8FCA-7DF9-468C-956B-0590D90E4E5B}

{11A7A831-11F7-4CA5-AD72-5B66E855304F}
パフちんは口開けて
メラさんにハウハウしてますが、
絶対に噛みませんデレデレ

メラさんもそれが分かってるので、
寝ながら猫パンチ。

あ〜こんな光景見たかったのよ酔っ払いラブラブ

ただ、私が体操座りしてる足の下で
バトルが繰り広げられるので、
どーしたもんか笑い泣き

可愛いからユルース!!

それでは今日はこの辺で!!


こんにちは☆
posh boxですp(^_^)q

10月に新発売した新シリーズの
バスラベルとランドリー×クリーンラベルのシンプルタイプはありがたいことに、
大変ご好評頂いております♪

posh box公式オンラインショップ他、
minne、creemaにてお買い求めいただけますので、この機会に是非、覗きにいらしてくださいねヽ(;▽;)ノ
下記URLを記載しております(^-^)

{D53B9CDB-07BD-4F7D-BBE0-7A4F32961D87}
バスラベル・シンプルタイプ

{70C06915-8D74-4160-A5B5-B861760FED71}
ランドリー×クリーンラベル:シンプルタイプ

posh box公式オンラインショップ

minneURL

creemaURL



ランキングに参加しております!
よろしければ
クリックしていただけると、
励みになります(*´꒳`*)
↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ カフェ風インテリアへ