みなさま、こんにちはラブ

昨日ご報告した子猫さん、
すこぶる元気です!!!

ご飯の催促ハンパないっすニヒヒ

よく動画で見る、
ウマイウマイ言いながら食べるヤツ、
ホントにやるんですね〜〜!!
激萌えデレデレラブラブ

そんなことより!!
猫さんを保護するなんて、
考えてもみなかったので、
インテリアどうするー?!

っていう話し!!

棚の上に置いてるもの、危険なニオヒ…
{75E4776C-3F6D-46FD-A27A-86026BD30C63}

そしてこの間作ったばかりの、
こちら↓
{BA4279D4-554B-4B1A-A102-D83301CC0035}

完全アウトですよね…ゲッソリ

棚の上乗ってチョンッ…て落とすヤツ、
アレやられたら悲惨や〜〜滝汗滝汗滝汗

ちなみに今はキャリーの中でお休み中。
{45B0DED4-D434-4F8C-B33D-BBE1BC85D425}

キャリーのドアは開けっぱなので、
お腹すくと勝手に出てきますデレデレ
片目もだいぶ開いてきました!!
{AE35F28E-88E2-4033-8CAA-7DBE9670B8A7}

パフちんはちょっと離れたところで、
爆睡。基本自由気ままなワンコ。
{43EF4F4A-3403-4601-B0F1-BC79A75EFEBC}

なぜかマットからはみ出して
いつも床で寝る…ニヤニヤ

今まで猫さんを育てたことがないので、
家に猫さんがいることが不思議です照れ

早く足の怪我治って欲しい!

そんで、
猫型のキャットハウス欲しい〜〜
それでは、今日はこの辺でちゅーラブラブ

こんにちは☆
posh boxですp(^_^)q

10月に新発売した新シリーズの
バスラベルとランドリー×クリーンラベルのシンプルタイプはありがたいことに、
大変ご好評頂いております♪

posh box公式オンラインショップ他、
minne、creemaにてお買い求めいただけますので、この機会に是非、覗きにいらしてくださいねヽ(;▽;)ノ
下記URLを記載しております(^-^)

{D53B9CDB-07BD-4F7D-BBE0-7A4F32961D87}
バスラベル・シンプルタイプ

{70C06915-8D74-4160-A5B5-B861760FED71}
ランドリー×クリーンラベル:シンプルタイプ

posh box公式オンラインショップ

minneURL

creemaURL



ランキングに参加しております!
よろしければ
クリックしていただけると、
励みになります(*´꒳`*)
↓↓↓