元保護犬のパフちゃんが我が家に来て、
1ヶ月半。

以前ブログにも書きましたが、
前の飼い主の飼育放棄で
保護されたらしいです。

里親サイトのペットのおうちで見かけて、
里親になりました

かなりのビビリで
何か怖いことでもあったんだろなー。
と感じてはいたのですが、
保護団体の方も直接前の飼い主から保護したわけではなく、前の飼い主のご近所さんがパフちゃんを保護して、保護団体に渡ったらしく、パフちんのトラウマ等は分からないとのことだったのですが、
過去は過去だ!!
私たちが世界一幸せにしてやんよ!

っと誓って今に至ります。

そして昨日たまたまパフちんと
オモチャで遊んでいて、
パフちんのトラウマ発見しました。

私がオモチャを持って
オモチャを下から上に上げた瞬間、
シューンッ!!って音がして、
またオモチャを下から上に上げたら
シューン!!って、音がして、
あれ?パフちんクシャミかな?
と思ったのですが、

よく見るとオモチャを上に上げた瞬間、
目をギュッとつぶって、
鼻をシューン!!と吸い込む感じで、
後ろに仰け反ってました。

こんなワンちゃんの仕草、
初めて見ました。

「叩かれる!!」
って感じで目をギュッとつぶって、
後ろに仰け反ってました。

めちゃくちゃ心が痛かった!!!

もう我が家は一生安全だし、
何も心配いりません!!と伝えたい。

{EF644FD6-FAD0-4C15-88CC-B55D7A91DF37}

そんなパフちん最近私のストーカー!
トイレまでついて来る〜〜。
かわええ。

それでは!





にほんブログ村 インテリアブログ カフェ風インテリアへ