「今週の光のメッセージ」をご覧の皆さまへ | 虹をうつす鏡~高次元から届くメッセージの翻訳者~@練馬区

虹をうつす鏡~高次元から届くメッセージの翻訳者~@練馬区

お客さまの悩み・滞りの解放を、愛と祝福、癒しの中でサポートする
スピリチュアルワーカーmari-mon(まりもん)です。
高い次元から届くメッセージを翻訳する光のステージとして、
リーディングルームを主宰しています。

mari-mon(まりもん)は、
スピリチュアルな視点から

気づき・学び・癒しをサポートする、
光のメッセンジャーです。

今週の光のメッセージには、
「受け取ったときに、最適なタイミングでアップする」
という意図があり、
ここ数週間は更新がありませんでした。
今日こそ?…と思っていたのですが、
受け取ったメッセージは
「あなたの言葉で語りなさい」
との個人的な内容でした。
(これは、私だけへの
メッセージではないと思います虹
 
そこで今後は、これまでのように
受け取ったメッセージを出す場合は、
タイトルを『光のメッセージ』として
不定期で掲載します。
それ以外はブログの原点に立ち返って、
私個人の思いや学びなどについてを
書いていこうと思います。
どうぞよろしくお願いいたしますお月様
 
4・5月のリーディング

基本 土・日曜、祝日/11時~19時

水曜も対応できる場合があります。

お問合せください

リピーターとご紹介の方を対象とした

オンラインのみで営業中です

【リーディングルームmari-mon】

私のリーディングやヒーリングは

すべてハイアーセルフを仲介しています。

→mari-monホームページ