当たればの話ですけどね。 (笑)

スカパーが見られなくて、中継(違法)の音声だけ聞いていたんですけど、ユノさんたら間違えたのか滑舌悪いのか、私には7月と聞こえまして。


あぁ…そんな先なんだ。耐えられるかな。餓えて乾いて死んじゃうかもしれない…なんて思っていたらまさかの4月!!
しかも東京なんて!!

遠征中続きだったんで、本当に有難いです!
もう一度くらい、娘ちゃんを連れていってあげたいし。
ふたりのお祝いの場にいられたら本当に幸せだろうな。




後出しだった沖縄の話は、「え?ほんと?これ詐欺では?」と一瞬疑いましたよ。

なんで昨日言わなかったのかな?  



それにしてもツアー料金高すぎる。こんな設定じゃとてもじゃないけど行けない。
韓国3回行けちゃうよ。


地元の沖縄のトンペンさんが絶対に行けるようにしてあげて欲しいな。
間違ってもツアー優先とかにしないでね。SM。