行くべきかやめとこうか本当は迷っていたんです。

先週名古屋に泊まりで行ったばっかりだし、毎週家を空けるのも気が引けて。

でも…行って良かったっす!!(T0T)

ステージ下段5列目!

チビでアリーナに埋もれるのが苦手な私には、ナイスな良席でした!


XVツアーは私の参戦は今日で最後です。

福岡、東京、名古屋、大阪と参戦しましたが、
全ての会場で私の作品を使ってくださっている方をお見かけする事が出来ました!Σ(゚ロ゚ノ)ノ

名古屋では、長袖Tを着てくださっている方がモニターに映り、謎のハイテンション⬅️私

今日はこれ⬇️を使ってくださっている方をお見かけしてひっそり涙するという気持ち悪さ(笑)


これって凄い確率ですよね??
テンション上がって、また色んなものを作りたくなってしまいました。


明日はスカパーも見れないんですけど、追加公演のお知らせあるといいなぁ…