今さらなんですけど、昨日は誕生日だったんです。

もう立派なオバチャンなんで、嬉しくも何とも無いんですが、密かに楽しみにしてるBigeastからのお祝い♥️

○○さん、お誕生日おめでとう🎵だっけか?めっちゃ機械音で喋ってくれるやつ、いつの間にか無くなってたんですね。



ああ~ぽわぽわヘアのユンホさん好き♥️

ビギサイトのトップにバナーが表示させるのと、メールでこんな文章がきます。


ちなみに文章は違いますけど、エルフ(スジュ)からも来ました(笑)



娘っち11歳からは手作りのお菓子。
私が外出している間に、作ってくれたみたいです。
でもこんなに沢山食べられない( ;∀;)

見た目はともかく、初めて作ったにしては美味しかったです。
成長したなぁと思う出来事でした。



ありがとうね!お母さんは嬉しかった!!
次の日 胸やけで大変だったけれども(笑)