ツアー3回目の参戦でした。1回目 福岡は娘と。
2回目東京は唯一私がトンペンだと知る会社の同僚と。どちらもどこか背中を正していないといけなかったから、心から楽しめずでした(´д`)

今日は心許したトンペンチング達だったし、しかもお泊まりで速攻帰らなきゃいけない訳じゃなかったから、朝からウキウキでした!

5時起きで早い時間の新幹線で名古屋入り。
御朱印フェチのチングの要望で、熱田神宮と名古屋城を観光しました。
ここにもビギさんたちがいっぱい。

不思議とグッズとか持ってない人でもビギさんはすぐわかる(笑)


歩き過ぎて足パンパンになり、タクシーでドーム入り。

1ゲートだったので天井も覚悟していたんですけど、まあまずまずの席でした。

一塁側26列。


チビな私はアリーナで埋もれるより、スタンドが好き♥️厚底サンダルも使わなくていいし。

名古屋ドーム初めてだったけど、座席も広めだし通路も広くて結構ゆったり。
トイレも沢山あってそれほど待たずにすみました。でも寒くて((( ;゚Д゚)))
ちょうど空調があたる席なのか、途中から耐えられなくてダウン着こんで観戦しておりましたー。



いつもはユノデザインのTシャツですが、今日はきっと緊張しているだろうチャンミンのため、チャンミンロゴのパーカーで参戦!!

チャンミンも緊張してるだろうが、ペン達も緊張してたよね。チャンミンの挨拶の時には、一言一句聞き漏らさないように会場が静まりかえる。早口だしアクションは大きいし明らかに緊張してたけど、言葉を選んで伝えてくれた彼の気持ちはしっかりと伝わりました。
「変わりはございません!」って言われた時は腰が砕けましたけれど(笑)

チャンミン大丈夫。
ショックがなかったわけじゃないけど、あなたの気持ちはちゃんと伝わったよ。
アーティストのチャンミンは今までと何も変わらない。むしろまだまだ成長して私たちを楽しませようと努力してくれている。
となりで見守るユノもきっとヒヤヒヤしてたに違いないけど、可愛いしかっこいいし神がかってるし、二人がもう歌えない踊れない解散します!と言うまでついていきますから!!(決意)