ビギ界隈はまだまだザワついておりますね。


Twitterのほうは祝福だったり 理解出来るの意見が圧倒的に多いように見えましたが、チャンミンのインスタのほうは…

何で今なの?もうライブもハイタッチ会も楽しめない!と言うような声が多いですね。

うーん…この辺は本当に人それぞれなので他人がとやかく言える事でも無いんですが、ハイタッチ会で本人にお別れ告げるのは止めましょう??

本人に説明を求める声も多いですけど、プロとしてアーティストとしてやりきれ。というような声も同じくらいあって、どっちにしても批判はあるでしょうね。

そういう私も決して全く動揺していないわけではありません。でももう究極ですけど、元気で生きていて欲しいというのが本音です。
チャンミンが傷つけられるのを隣で見ているユノだって、きっと同じように傷つくはず。
もうそういうの見たくなくて。

そう言ったどうにもやりきれないような気持ちが溢れそうな時は、私の場合黙々と工作します(笑)



才能のある方は、絵を描いたり文章を書いたりで発散できるんでしょうが、私はそっちの才能は皆無なので(笑)

市販のペンケースにプリンターで出力したシール台紙を貼って。

でも作っても自分で使わないことが多いんですよ。こういうの押し付けられるトン仲間のチングたちは本当に迷惑かと思います(笑)

ごめんよ!チング達!

さあ、次は何を作ろうかなぁ??