ずいぶんと間の空いている
近況報告のコーナーですが…

取り急ぎ、近々のご報告から。

-------------

10/22(土) 
横濱ジャズプロサテライト
@鶴見サルビアホール!
「 Big Band Entertainment!」

無事に公演終了いたしました。


踊れるビッグバンドコンサート、
バンドメンバーさんも参加しての
スウィングダンス(リンディーホップ)
ミニレッスンなどもあり、

ご来場いただいた皆様には、
1930年代のボールルームに
タイムスリップしたような気分を
味わっていただけたのではないでしょうか?


限られた時間ではありましたが、
踊られたかたも 
お席でお聴きくださったかたも、
お楽しみいただけたのでしたら
何よりも幸せです。


バンマス・進行・歌にダンスに
大活躍だった リーダーの紗理さんの
ほんとうに見事な仕切りと、

ザ・ストンパーズの
バンドメンバーさんの演奏、

そして会場の皆様の熱気…

最高な時間となりました!


ご来場下さいましたお客様、
支えてくださった
横濱ジャズプロのスタッフの皆様、
横濱ジャズ協会の皆様、
お世話になったホール関係者の皆様にも、
心より感謝いたします。

終演後のロビーにて。
左から キャロル山崎さん、
中央は紗理さん。
私はグリーンのスパンコールドレスで。

諸事情により 
ちょっとピンボケなスリーショットは
残念ではありますが…

ご一緒させていただいた
キャロル山崎さんとツーショット。
今回も楽屋がご一緒で和やかな雰囲気♪

本番前の楽屋にて、
久しぶりにドーンと並んだメイク道具。

鏡の前に座って深呼吸。

なんてったって、前回のステージ以来
4ヶ月ぶりの現場…
嬉しさと緊張が混じり合った
不思議な感覚でした。

-------------

4回目のコロナワクチン接種翌日から
高熱が続き、
実は ブレイクスルー感染 だった
という漫画みたいな展開からの
長い療養生活でした。

思うように歌うことができず、
何本もお仕事キャンセルしてしまい、
たくさんご迷惑をおかけしましたが、
よくよく調べたら 片側声帯麻痺という…

正直、キツかった時期もありましたが、
一度諦めて 気持ちを手放したことで、
なんとか乗り越えられた気がします。


そして何より
無事に復帰できたのも

信頼しているドクターと
言語聴覚士の先生方

そして、療養中も
励ましのメッセージや
コメントをくださった方々、

心配してくれた同業仲間など

どれほど勇気づけられたことでしょう。


4ヶ月ぶりに
ステージで歌うことができて
最高に幸せです!

ほんとうにありがとうございました。




🗒 告知編