今年7/7にリリースした
NEWアルバムの発売記念ライブ
in 千葉でした♪

金曜日の夜にも関わらず、
お越しくださった皆さま
ほんとうにありがとうございました!

皆さん、すでに
アルバムをご購入くださったかたばかりで、
スペシャルギフトパッケージの
ストーリーフォトブックを開きながら
お聴きくださっているかたも✨

とっても嬉しかったですね。



NEWアルバム収録曲、
そして6年前にリリースした
ファーストアルバムからも数曲、
季節の曲なども織り交ぜて
お届けいたしました。


可愛いブーケもいただきました。

ピアノ 田中和音さん(左)
ベース 桐沢輝さん(右)
素晴らしすぎるメンバーさんと。


ここのところ、
いつも以上に
あれこれ考えることも多くて、
思うようにいかないことへの
苛立ちや 焦りや 不安とか。

今思うと どうでもいいような
プレッシャーとか。

作品を世に出したことの責任、
とか。

内に内に思考を巡らす自分に、
馬鹿じゃなかろうか 
と呆れる自分もいて。

ま、そんなときもあるさ。
にんげんだもの。 
(まりお)



Eさんのたからもの、
故かねおさんが描いてくださった
私の似顔絵と、思い出の写真にサインを。
やっと約束を果たせました✨

みなさま、
どうもありがとうございました✨





🗒 告知編