以前のブログ記事でも触れましたが…


スワロカスタマイズした

私の愛用イヤホン、Shure SE215!


とうとう先日

セキュアフィット アダプター導入で

完全ワイヤレス化しました〜♪



なんとも快適、快適〜♪


レビューでは、

「耳の形に合わない場合があるので

個人差あり」

的なカキコミをたびたび見て、

ちょっと心配してましたが…


私にはジャストフィット!


こんなに快適なら

どうしてもっと早くに

替えなかったのかしらね〜♪


耳にかける部分があるので安心だし、

専用アプリ使えば

外音もある程度聞こえるし、

こりゃたまらんですわ。


お気に入りのキラキラも健在、

これだけで気分も上がりますアップ



それにしても外箱がでかい…💦





スワロフスキー加工は、
スタジオHIMI 
 MOEKOOSAWA ブランド!


moetさーん、ありがとう❤️





そして、
新たにオーダーしたのがこちら。



写譜ペンのキャップです、はい。


フンパツして購入した
セーラーのプロフィットスケルトン
MSニブ♡

写譜用のペン先、なかなかないので
やっと見つけたのです♪


そもそも譜面はPCソフトで
作成してますが…

ちゃんと譜面の勉強するぞ!
という意思表示で入手しました。

そんな見栄… あっ
意欲の表れのこだわりの逸品キラキラ

デザイナーの moetさんにお任せして
ますます素敵になりました❤️


ひたすら眺めてはニヤニヤラブラブ!

…あっ、眺めてるだけじゃ
上達しないですよねー😅


がんばります(笑)





🍑 mari-momo.i 🍑