10/3(日)は、
横濱ジャズプロムナードの
サテライトイベントに出演いたしました。
Shall We Dance  Whenever You Can
〜踊らん哉(かな)〜

4ステージ 約30曲という
かなりのボリュームあるステージ。

今回は、毎回ステージごとに
衣装チェンジもしましたよ!💨


今回のコンサートのコンセプトは、
大正時代に日本で初めて作られた
花月園演舞場(ダンスホール)があった
横浜・鶴見で、
ビッグバンドサウンドにのせて
社交ダンスをお楽しみいただける
というもの。

もちろん、
コンサート鑑賞だけのお席もあり、
踊るもよし&聴くもよし!


ゴージャスな演奏は、
稲垣貴庸さん率いる
T.N. Swing Jazz Orchestra ♪
のみなさん

もうひとりの歌姫は
麗しのキャロル山崎さん⭐︎ (写真右)

私は10曲★ 歌わせていただきましたよ

〈1st 〉
♪ Moonlight Serenade
♪ Shiny Stockings
⭐︎ 魅惑のワルツ
⭐︎ I'm Getting Sentimental Over You
⭐︎ Autumn  Leaves
★ コーヒー・ルンバ
★ Misty
★ 踊り明かそう


〈2nd〉
♪ 黒いオルフェ
♪ オルフェのサンバ
★ 黄昏のビギン
★ Tennessee Waltz
★ 恋心
⭐︎ お祭りマンボ
⭐︎ 川の流れのように
⭐︎ パリの空の下


〈3rd〉
♪ In the Mood
♪ Beauty and the Beast
⭐︎ ある恋の物語
⭐︎ La Cumparsita
⭐︎ I’ll be Seeing You 
★ Quien Sera (Sway)
★ What A Wonderful World


〈4th〉
♪ 茶色の小瓶
♪ Song for My Father
★ 夜来香
★ Because of You
⭐︎ On The Street Where You Live
⭐︎ 港が見える丘
⭐︎ シャレード
♪ T.N.のテーマ
コーヒールンバと
キエンセラは、スペイン語

夜来香は中国語

英語の新曲も多いし、
日本語の歌詞もいっぱい!

この規模のコンサートで、
これだけの曲数を
(それもビッグバンドで)
歌わせていただけることって
そうそうないので、
あまりの嬉しさに
幸せホルモンが大量に出たかんじ 笑

実はリハーサルでは
このほかに4曲も歌ってます♪


この日はさすがに
ピンヒールは履かなかったけれど、
それでも高いヒールだったので
舞台袖で何度も足の指が攣ったりして…

なんだか歩きかたが
ギクシャクしてまって、
美しく歩く練習も ちゃんとせねば。


ご来場くださいましたみなさま、
ほんとうにありがとうございました❣️

今年の横濱ジャズプロムナードも
10/10に出演予定でしたが、
ホールでの有観客コンサートが
なくなってしまい とても残念。

来年こそは❣️



横濱ジャズプロムナード
実行委員会のみなさま

横浜ジャズ協会のスタッフのみなさま

鶴見サルビアホールのみなさま

たいへんお世話になりました✨



絵画調に加工してくださった写真。
ありがとうございます♪


🗒 告知編