芸術の秋でございます。

柏のギャラリーで開かれた
木版画家の大野隆司先生の個展へ。

読売新聞の夕刊
 (毎月第一・第二金曜日) に掲載中の
「にほんご・言葉のアルバム」の
挿絵を担当されています。


300点近い展示、

ほんわかしたり 
くすっとしたり
ちくっとしたり
ほろりとしたり。。。

大野先生の作品には
愛がたくさん溢れていて、

なんていうのかなぁー

作品ももちろんですが、
大野隆司さん という
ひとりの人間として
とても魅かれるのです。

とっても不思議ですけれど。



やっとお会いできて嬉しい✨



作品集に、私の名前と
直筆イラストを描いていただいたの。



まりもも応援団長のSさんと
アトリエおおかわさんのご縁で、
Newアルバム「Sincerely Yours」の
イメージイラストを描いてくださいまして。


アルバムイメージの羽根
ト音記号を持って、
桃 いろの まり の上に乗ってるの。

ユーモアにほっこり。


アトリエでも作業中に、
アルバムをお聴きくださってるとのこと

光栄です〜✨✨✨




そして…
スイーツのお土産💕

幸せすぎる〜♪