土曜日の早朝5時前に家を出て
北軽井沢へ向かうドライブの旅…

お盆渋滞なんてなんのその
快適ぐらいにスイスイ、
ゆっくり寄り道観光しながらも
余裕で目的地に到着しました!

北軽井沢ハイランドリゾート。

{FB11D02A-2E65-4B7C-95FE-59EE618500E2:01}

なかよしボーカリストの
堀内実智代ちゃんと合流!

おぉぉーーー、みっちょーんラブラブチュー

{E6CAFF0E-1475-417A-97BD-F42D334A9E19:01}

そうなんざんす!
今回の旅は、
みっちょんに逢いにきたの!

彼女は都内でも活躍しているけれど、
せっかくなのでリゾート地でのLIVEを
楽しみたいと思ったのですよね。

{F1B20B78-D6EE-4668-BE47-67C43E3C7C2A:01}


敷地内にある池のほとりのカフェ

{694D0E2E-5CF2-48E9-B9C5-35CE039814E5:01}

少し雨雲は出ていたものの、
逆に暑すぎて日焼けする心配なし。

穏やかな風に吹かれながら、
心地いいサウンドにリラックス…

キーボード 山口泰一郎さん
ベース 山中幸一さん
ドラムス 笹田和裕さん

{EC7FB640-5443-4A2D-AE37-C6856E06BC7E:01}

{5642DF3B-E5F1-4832-BF95-474F932BC259:01}

優雅にバカンス。。。


…ってかんじの
涼しい顔に見えるでしょうけれど

実はこの前に
結構なハプニングがございましてね。

 
乗ってきたクルマ(コペン)は、
ボタンひとつで屋根の部分が開いて
オープンカーに変身するのですが…

屋根の部分が
トランクに収納されるときに、
うっかり詰め込んだ荷物が
挟まったもよう。

最後まで締まり切らないまま
途中で止まってしまい、
ウンともスンともいわないわけですね。


や…やっちまった 



もうね、かなりパニックでしたが
バンドのみなさんにも
余計な心配かけられないので
とりあえず冷静を装うことにして。


自動車保険の
ロードサービスに電話して、
JAFのおにーさんに助けてもらい
やっと問題解決!

トラブル発生から約4時間…
かなり不安とドキドキで
LIVEをゆっくり
聞くどころじゃなかったんですが、
2回目のステージ後半からは
安心して楽しめました~!

{964CDAF0-F102-48B7-98E9-7B40F42CF8E2:01}

バンドの皆さま、
たいへんお騒がせいたしました

{C4BA0FEF-D2BB-4099-B925-70369879CE06:01}

このあとは
夜のLIVE鑑賞のために、
万座温泉へ移動しました~!


ちょっと寄り道して
焼きとうもろこしGET!

満面の笑み~

{83F2C36D-4038-4FED-9B6F-FBCE6C7606F9:01}

…ところが、このあとは
スマホのナビがフリーズして
すっかり道に迷うという
ハプニングもあり。。。
 

なんとかLIVEスタート時間ギリギリ、
この日のお宿でもある
万座温泉 日進館さんに到着!

{543FDC61-F886-49AC-8C12-02EFA9107CF7:01}


軽井沢に生息している
「ニホンリスのメロウ」の
パネル展も行われていて、
今回のジャズライブは
この講演会とのコラボ企画でした。

{BD1750DE-780E-49B9-B73B-B70615C9526D:01}


ボーカル みっちょんのトリオに、
支配人の市村雅昭さんも
サックスで参加

{DEF94ED2-59C8-44AC-AE52-7DAB4BCDF723:01}

すごい盛り上がり!

{0DDC6098-8948-4CE5-966A-67579A08E09A:01}


夜ごはんはバイキング。

どれも美味しくて、
ついつい食べ過ぎちゃいますね。

{4B984A2D-A330-43BB-A3A1-22AC4902C533:01}


交流会でのスナップ。
{DF35471D-8897-4807-A63D-557C4A645125:01}
クラッシックピアノ奏者の
大久保伊津美さん、
ニホンリスのメロウの中丸一沙さん、
陶芸家「蒼い陶」の小林理恵さん、
みっちょんの応援団さんたちも
合流しました。



お部屋に戻ってからは
終わりなきガールズトーク。。。

夜は長いぞぇー

{AD89E36F-5B73-487C-82D8-725374832043:01}

何を話したかはナイショww


はたしてこんなシーンは
あったのか なかったのか…

どうぞ妄想でお楽しみください。

{1DCD4F9F-9E66-474F-8B50-F52F636766EC:01}
 
いいお湯でした~照れキラキラ



…つづく。。。右矢印





 mari-momo