昨日は博多にて
ナチュラルメイクアップ協会の
認定講師コースの対面研修でした口紅ラブラブ
    
 

 
こんな時期だから、
みんなでマスクをして、
換気しながらの講義。
こんなふうに⇩イエローハート






今回の内容は私の知りたかった今後の
ビジネス的な内容でした。

これからも活動を続けていくために、
大事なこと。
メイク技術を学び伝えて、
メイクを教える仕事をもっと
広げていくための内容でした✨



私はプロコースを受講して以来、
もうすぐ、3年目。
それ以前にメイクの仕事は過去にも
していて、
1人での活動が多かったのもあり、

正直、講師コースに申し込みした時、
わたし、講師向いてないわ真顔
って本気で思ってた。。。


でもこれからのレッスン内容を
もっと充実させたい想いと、
いまの私に足りないものを➕にしたくて
受講しました。

本来、
1:1のマンツーマンが好きなのもあり、
聞き取り不便でもありー、
あげたらキリがないのですが、滝汗


でも、どんどん
模擬レッスンやっていくうちに、
楽しくなり、喜んでくれている方々の
お顔を見るのが嬉しくてデレデレラブラブ

なんやかんやで自分なりに
勝手に理由つけてただけみたいでした。

向いてないとか、できないとか、
そんな理由はなくて
やり続けていくことの大事さ。


大事な気付き貰えましたキラキラ照れ

それに、ひとりじゃないし、仲間が
いるって素敵だなイエローハート
みんなで背中押しあったり、
喝いれてもらったり、
コスメ情報など、同じ悩みを共有でき、
解決のヒントにもなる。

私はナチュラルメイク以外にも、
単発メイクや、様々な舞台でも
メイクのお仕事を頂いている分、
学ぶことや、それ以外のメイク法も
コスメも
もっともっと勉強しなきゃならないし、
したい!!

でも基本はすべて、
このナチュラルメイクが
土台なの照れ


だから
このナチュラルメイクを
もっと広げて
これから出会う方々へ、
自分の楽しみや、
進化、
自分の魅力を知り、もっと好きになって
欲しいなラブラブ照れ



今日よりも明日は、

もっと素敵な貴方に
出会えますように口紅照れキラキラ


黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花


BASICナチュラルメイクレッスン
モニター募集中


リボンモニターレッスン受講料

   ¥10,000

   ですが、


  特別割引価格  

   ¥8,000


 5月より正規金額になります。

お申し込みフォームは

LINEや、メッセージ、またはこちらからアイシャドウラブラブ


https://ws.formzu.net/dist/S68823157/



お待ちしてます照れキラキラ

黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花





そして、

昨日の研修では、

先生がオンラインを繋げてくれて、
遠方の方、また自宅待機の方にも
ZOOMのミーティグに参加できるようにしてくれていて、
皆さんのお顔が見れて嬉しかったラブ


先生やみんな、お肌綺麗✨✨✨


いい笑顔〜ラブラブラブ