ココロとカラダとワタシと

ココロとカラダとワタシと

自分と調和してすなおに生きる

Amebaでブログを始めよう!

自分が対人恐怖症だと再認識した日

人が嫌いなわけではない
頭では怖くないことは理解している

身体に恐怖が溜まっている
それは解放されたがっている

今まで
それを
誤魔化して
やり過ごしてきた

無かったことにして
気にしなければいい
そうすれば
大丈夫


違った

大丈夫なことにしただけで
現実大丈夫では無かった
身体に溜め込んでいただけ

感じないようにして
身体に溜め込んできた
恐れを

ただ
体の外に
出してあげることにしよう照れ