予定なしの週末〜乁( •_• )ㄏ | マリミンこゆきです!

マリミンこゆきです!

マリアとミント(ニャンコ)との思い出と日常です。
お花と料理と福山雅治さんが大好きです。
よろしくお願いします。

 

 

 ですね~

もうすぐ福山雅治さんに会える〜

今週末2deyライブですキューン飛び出すハート



健康のためにしている事は、しっかり食べて寝る。

7時間寝るとベストです。








土曜日の昼下がりから日曜日にかけて雨でした。

自治会の運動会は延期になりました。


今週の運動会は前から予定が入っているのでお手伝い出来ないとお断りを入れました。了承してくれました。


これで心置きなく福山ライブに行けるわ〜照れ


上図は二階の窓からお向かいのお山景色です。

青空は嬉しいね~












夏花トレニア2種仲間入りです。

大きく育ってねラブラブブルーハーツ









サルビアも仲間入り〜ラブラブ










アジサイはすっかり色づきましたあじさい












春花のパンジーとジュリアンは元気に咲いてます。
去年の秋から居ます。すごいね!




以上、、、、、マリミン庭お花の時間でした~(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)







星うちご飯〜割り箸






袋の中に牛乳を入れて混ぜ混ぜして焼きます。
めちゃラクじぁ~ホットケーキ







昨日の朝食です
ホットケーキ&ヨーグルト&キウイ&野菜ジュース&チーズジュースチーズ

休日のモーニングは美味いな~合格クラッカーグッ







昨夜です
手作りミートソースパスタ&サラダパスタサラダ

トマト缶とひき肉、玉ねぎで作りました。
ボリュームあって美味でしたよ合格クラッカーグッ








日曜日です
親子カレーライス(鶏肉、卵)
いつ食べてもカレーは美味いね~合格クラッカーグッ








土曜日です
おでんが食べたくて朝から煮込みました。
汁気が無くなってるけど、しっかり味が染み込んでウマウマでしたわ~合格クラッカーグッ






ある日です

手作り鶏団子の肉じゃが&酢の物&焼きたらこ

ご飯が進むくんで美味でしたよ合格クラッカーグッ








ある日です

ぶりの塩焼き&小松菜の煮浸し&酢の物&とうもろこしご飯

ザ・和食〜美味でした合格クラッカーグッ






以上、、、、、食いしん坊の時間でした~(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)







人生予定通りにはいかんもんですね~
週末3連休でしたが雨で運動会が延期で予定なしになりました。

ゆっくり寝て読書したり雅治さんの映像と音楽聴いてましたラブ





上矢印完読しました。推理小説はページが進む進む~~本
おもしろかったわ~ウインク
東野圭吾さん、好きだわ~ルンルン


しっかり料理も作りましたチョキ
仕事のことは忘れて良い連休でした~家から出なかったですわニヒヒ




連休に入る前に4日分位買い物しときました。上矢印
美味しいものを食べるために働いとります〜グラサン


今日からボチボチガンバりまする〜
レジ操作を復習しときました、、、忘れたらシャレにもならんがな~

ほいじゃ~またね~バイバイ
長々と見ていただきありがとうございましたm(_ _)m







おはよーちゃんにゃ太陽
おいら天使ミントしゃんにゃニコ天使オバケ

上図は太陽しゃんのスポットライトを浴びて
眩しい〜〜顔にゃ爆笑
プッタンコ顔って言ったのは誰じゃ〜〜グラサン
当たってるけどびっくり

雨が降って肌寒かったり晴れて暑かったり大変だにゃ~
くれぐれもお気をつけあそばせ~うずまき

今週もご機嫌で美味しい日々になりますようにイエローハート
バイニャラ手