#いつもの就寝時間は&花盛り〜✿ | マリミンこゆきです!

マリミンこゆきです!

マリアとミント(ニャンコ)との思い出と日常です。
お花と料理と福山雅治さんが大好きです。
よろしくお願いします。

いつもの就寝時間は

 

 

 だいたい深夜12時〜1時の間にネムネムしてますzzz

 

雅治さんのラジオ番組(月)~(金)「ジェットストリーム」の途中に落ちてます。



この前の週末はレジスタッフ二人が体調崩してお休みしたので、大変でしたガーン


代わりに学生バイトちゃんが入ってくれたけど忙しい週末ホンマに疲れましたえーん


なので夕食後1〜2時間うたた寝して再び夜寝てました。寝るオバハンは育つ、、、だね~~爆笑

 

皆さんは何時に寝ますか??




同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する



 



星花盛り〜✿






昨日は五月晴れ太陽







マリミン庭のアンジェラ(薔薇)がいっぱい咲いてますピンク薔薇








可愛く綺麗に咲いてますラブラブ







 



 





アヤメも沢山咲いてますよブルーハーツ










そして亡き母のサツキが咲き始めましたラブラブ








ノースボールさん、満開ですラブラブ





以上、、、、マリミン庭お花の時間でした~(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)





星うちご飯〜割り箸





昨夜です。
トッピングたっぷり焼きそば〜
実に美味かったですわ~合格クラッカーグッ








一昨日です〜お弁当
職場スーパーで購入した、おむすび弁当と唐揚げ弁当です。

ビール付きおむすび弁当は私じゃ〜〜
楽ちん美味い!!合格クラッカーグッ






母の日ぽってりフラワー




娘から「いつも美味しい物を食べさせてくれるから」ってカーネーションのお花をプレゼントしてもらいましたプレゼント

嬉しかったですよ。また一緒にご飯作ろうねチョキ








母の日は職場スーパーで予約購入した海鮮手巻き寿司を母娘で半分づつ完食しました。
実に美味しい〜合格クラッカー100点









いつかです〜
醤油ラーメン&フライドチキン
インスタントなんだけど美味しかったよ~合格クラッカーグッ









ある日です〜
ブリの山賊焼き&たけのことゴボウの煮物&酢の物

ザ・和食〜美味でした〜合格クラッカーグッ


今夜はアジの塩焼き定食ですよ~







以上、、、、食いしん坊の時間でした~(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)










上矢印上図の雅治さん好きだわ~キューン飛び出すハート



上矢印今日はこちらです。


やっと昨日から連休です日本国旗

昨日は家事をしながら寝てましたニヒヒ
今日もゆっくりして夜は自治会の定例会です。
短時間な定例会だけど5組の組長の仕事がんばってますよウインク

人見知りを知らない私は誰とでも話します爆笑
仕事柄そうなんよ~うずまき


ほいじゃ~またね~(^^)/~~~バイバイ









おはよーさんにゃ太陽
おいら天使ミントしゃんにゃニコ天使オバケ

上図は吠えとるんじゃないで〜アクビにゃ爆笑
天気良いと眠いでにゃzzz
かーちゃんもよく寝るで〜
寝るのが一番!
疲れを取ってガンバレにゃ~手裏剣

今日もご機嫌で美味しい一日になりますようにイエローハート
バイニャラ手